FC2 managemented FC2 managemented
<<久々のおにぃレッスン | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 週末のレッスン>>
コメント
--
おひさしぶり~!

相変わらず筋肉作りv-91に余念がありませんな~!

そうそう、21日もしお暇なら23階のプライベートラウンジでの

パーティーにあそびにきませんかぁ?

いや、ぜひともおまちしてましゅよv-20
2007-12-18 Tue 19:24 | URL | #-[ 内容変更]
-こんにちは!-
日々、鍛えていらっしゃいますね。
どんどん太っていく私に必要なことなのに・・・
なんとも意志が弱く、ダメです。
あっという間に今年も終わりですね。
妹とは会ったりしていますか?
また、来年も!!大いに鍛えて、ますますステキv-257な女性に
磨きをかけてください。
2007-12-19 Wed 13:09 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
--
おるめかさま>
声はでずともトレーニングは欠かせません(笑)
遊びに行きたいのは山々でちゅがいかんせ喉が…?
年内は地味にしてます(笑)

ともみさま>
ご無沙汰です。お元気ですか?
家の母共々体調悪く(身体は元気なんですが…)
私は軽快なトークができなくて
妹君に最近お会いしてません?
年が明けたら是非三人でランチでもしませぅ♪
2007-12-19 Wed 14:27 | URL | まき #-[ 内容変更]
-文字化け…-
携帯から送ったら文字化けしちゃいました…
2007-12-19 Wed 14:29 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
