FC2 managemented FC2 managemented
<<再始動!! | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 25日のレッスン>>
コメント
--
お褒めいただきました、ちゃみです(^^ゞ
実家のパソコンからお邪魔してみてビックリ・・・私のことじゃん(@_@;)

いやぁ・・・今回は超スピーディーすぎて、自分でも驚いたよ!
立ち会った旦那が、分娩室から陣痛室に荷物を取りに行って
戻ってきたら、背中が出てたらしい(^.^)
長男の時も早すぎてビデオが取れなかったから、今回はと
張り切ってたのに、またもやダメだった(+_+)

まきのエイプリルフール出産に笑ってたけど、お互い、
本当に普通に産まないね(●^o^●)
2007-09-11 Tue 11:37 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更]
--
ふふふのふ♪
またちびを つんつんしに行くわww
さるたちも どっちがちびを世話してどっちが王子と遊ぶか
かなぁりもめてるよ(笑)
2007-09-11 Tue 12:06 | URL | まき #-[ 内容変更]
--
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-07 Fri 21:49 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
