FC2 managemented FC2 managemented
<<久々のHERO'S | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 12日のレッスン>>
コメント
--
うーん、言ってる事が全然わからにゃいんだけど、
近々会った時にまきおの身体がどのように変わっているのかが楽しみだわー。
2007-07-16 Mon 11:32 | URL | ゆかぴ #-[ 内容変更]
-イントラ-
30分の上、イントラがソレじゃあ・・・チカラ抜けまくりだぁね。
本当に初めての人だったら
「パンプってダイエット効果ないのかしら・・・???」
って思うだろうね(^^;)
2007-07-16 Mon 23:55 | URL | まこと #-[ 内容変更]
--
>まこと
そうざんすっ!
レッスンにおいては多少ずれようとも
23のレッスンは楽しいし、いいっすよ(笑)

>ゆかぴ
近々会っちゃったわね♪
脚太くてごめんなさい…(笑)
2007-07-17 Tue 21:17 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
