FC2 managemented FC2 managemented
<<最悪な23日のレッスン | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | アウェー戦でのコンバット>>
コメント
-気持ちがイイわ-
連日の鍛え具合、気持ちがイイですね。って、
私じゃ・・・運動が必要な体型なのに全くダメです。
意思が弱すぎます!
ビリーにも入隊できずに(笑)生ビリーのお話、
楽しみにしていますね。
2007-06-21 Thu 23:38 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
--
ごぶさたです♪
ほんとはいっぱ~~い やること山積みなのに
時間があればジムに行ってしまってますxxx
その良い例が髪の毛xxx いい加減行かないと…。

明後日はいよいよビリーです。
一緒に行く姉さんは かなり気合い入ってます。
(…私とひとまわり違うのに、、、)
がむばって サーコゥ サーコゥ してきます。

2007-06-22 Fri 13:28 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
