FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 5月18日のレッスン>>
コメント
-おひさひさです~-
なんかメタメタ鍛えていますね~^^
あたいは、バンプとコンバットの違いがわかりませぬ><
でも楽しそ~
ずっと欲しかった「ビリーズブート」を買ってみようかと思っています。。。
2007-05-22 Tue 12:11 | URL | ゆ #-[ 内容変更]
-おひさ~~-
パンプはバーベルを使っていろんな筋肉を曲ごとに鍛えるのよ♪
コンバットはキックボクシングやらムエタイやら空手やら
他にもいろんな格闘技をとりいれたエクササイズなんよ♪
…ブートキャンプ!もてぃろん持ってますとも(笑)

2007-05-22 Tue 22:38 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
