FC2 managemented FC2 managemented
<<本日のレッスン | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 気がつけば・・・>>
コメント
-なんで-
そんな一生懸命ジム行ってるの?(私は続かないのにっ)
#61とか#29とか、、、さっぱりわからにゃい。。。
2007-04-27 Fri 17:56 | URL | ゆかぴ #-[ 内容変更]
-おめでとう!-
ご入学、おめでとう!
ピカピカの一年生!!楽しく通っていますか?
どんどん成長していきますねぇ~~~
うちも気がつけば、2年生。ど~なることやら?と思ってましたが
なんとか、なっちゃうものですね(笑)
もぅ~~~毎日、半袖くん状態です。
2007-04-27 Fri 18:08 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
-ゆかぴへ-
 がむばってるっしょ?? ジムといってもマシンとかは
続かないのよね→おいら。
 このBODY PUMPとかは かなりハマっております。
隙あらば GWも行こうともくろんでおりまっするww。
PUMPは それぞれの筋肉に合わせたトレーニングで
ウォーミングアップ→スクワット→チェスト→背中→
上腕三頭筋→上腕二頭筋→ランジ→肩→腹筋→ストレッチ

っていうのを 曲に合わせてやるんだけど3ヶ月ごとに
曲と振りが更新されんのよ。
それが今は#61ってわけ。このつぎに配信されんのが#62
ってことよ。

ここみてみてちょ ↓
http://www.lesmills-japan.jp/pump/

2007-04-28 Sat 11:13 | URL | まき #-[ 内容変更]
-ともみさんへ-
ありがとうございまぁす。
私の方がハードな一日になってしまい
21時前に寝てしまうなんてしょっちゅうです(笑)
下のもかなぁりのおつかれで 16時前に寝てしまうのが
週の半分は…
このGWは ほんとにお疲れ休みになりそうです、、、
2007-04-28 Sat 11:18 | URL | まき #-[ 内容変更]
-H.P.-
見たよ。。。
ちょっと引いてしまいそうになったんだけど、、、
コナミスポーツの中のプログラムなの???
そんなにハマってるだなんて、今度まきちんに会うときが楽しみだわ♪
2007-04-30 Mon 16:51 | URL | ゆかぴ #-[ 内容変更]
-ゆかぴへ-
総本山はニュージーランド。
各国1ヶ所が総代理店をつとめてるんだけど
日本ではそれがコナミなわけよ。
悲しいかな 二頭筋がさらに…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2007-05-01 Tue 00:45 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
