FC2 managemented FC2 managemented
<<いい感じ♪ | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | こんなんいました…>>
コメント
--
40度!
お子様の小さな身体にそんな高熱は酷です!
インフルエンザですか?
どうか早く治りますように。

元気になったら、みんなでBBQでもしましょうね!

しかし、もう“卒園式”とは、早いですねぇ・・・・
2007-02-28 Wed 13:47 | URL | なおり #-[ 内容変更]
->なおり-
ありがとね。
明け方近くまで高熱だったんだけど
7時ごろにはいきなり平熱までさがって
起きるなり『たこおどり』(私にも意味不明…)
してたよ…。タミフルが世間を騒がしてるから
もしやっ!な~んて思ったけどいつもの事だったわ。
予防接種してたからすぐにさがったみたい。

BBQいきたいねぇ~。
そういや前回の余剰金もあったんだよねぇ…
2007-02-28 Wed 22:10 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
