FC2 managemented FC2 managemented
<<こんなんいました… | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | ちびに負けてる!?>>
コメント
--
そういえば最近アコードに乗り換えたドンもAQUOS携帯だったな

なんだか携帯でヤフオクばっかみてたぞv-389
2007-02-21 Wed 00:57 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
-あてくしは…-
最近はまってる筋トレのサイトばかりみてる(笑)
ま、どんなに進化しても私が進化しないもんで…
2007-02-21 Wed 18:33 | URL | まき #-[ 内容変更]
-弁当箱携帯-
そうね・・・、たしか弁当箱のような携帯をななめがけ
してたんだっけ??(まだそんな話してること自体おばさんだす)
2007-02-22 Thu 00:39 | URL | りつお #-[ 内容変更]
->りつお-
弁当箱携帯っ!
…ショルダーフォンぢゃないわよぉぉぉ~~(笑)
りつおさん ね…年代が…(笑)
2007-02-22 Thu 07:46 | URL | まき #-[ 内容変更]
--
あっしもメモリーカードの意味わからないぞ!

お仲間発見か?!
2007-02-22 Thu 13:50 | URL | らふぁーこ #-[ 内容変更]
->らふぁ~こどん-
いひっ♪
なんか取説ばかり分厚くなって迷惑な話しよねん。
厚くなればなるほど読まないのにねぇ(笑)

しっかしかなりの走行距離になったね(笑)
うちのもいい加減…今度の車検、
まぢで悩みどころだ…
2007-02-23 Fri 00:51 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
