FC2 managemented FC2 managemented
<<16時間耐久勝負! | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 男祭りっ!!>>
コメント
--
今年は「幸運の女神」ですか・・・いいですねぇ~目標が素敵!!私も見習って・・・。宝くじとか、自分に幸運をもたらす女神になりたいわ。それと・・・もっともっともっと(笑)軽くなりたいものです。ホント、意志が弱く、美味しいものにも弱いので毎年諦めモードでスタートしているもの。無理よね。今年もど~ぞ、ヨロシクお願いします!
2007-01-06 Sat 11:56 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
--
だ、大好物って言い方コワイ。。。
2007-01-06 Sat 19:19 | URL | ゆかぴ #-[ 内容変更]
--
>ゆかぴ
なんてったって、隙あらば襲いたい…

>ともみさん
ですよね~。私も恐ろしく意思が弱いので
毎回くじけてこの身体です…
2007-01-09 Tue 01:30 | URL | まき #-[ 内容変更]
--
しょっぱなから素敵な写真です!
早速 拝ませていただきました。

太ったまきは想像できない。
今はどんなんなんだろう。。。
かれこれ10年くらい会ってないよね?
再会するときは以前のまきなんだ!楽しみ。

2007-01-11 Thu 05:33 | URL | Hiton #-[ 内容変更]
->ひとみちゃん-
今の私…やばいっす(>_<)
ひとみちゃんに会う時までには
なんとかしておきたい…。
2007-01-12 Fri 07:13 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
