FC2 managemented FC2 managemented
<<今月のまきお | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | アーネスト・ホースト引退試合>>
コメント
-素敵ですね♪-
そんな出会いもあるのですねぇ~素敵♪
これから友情が再開!ですね。
いいなぁ~私も誰か探してぇ~!!(笑)
2006-12-19 Tue 23:56 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
--
その人ってもしかしてFUKにいたことがある人???
2006-12-20 Wed 10:01 | URL | ゆかぴ #-[ 内容変更]
-読み違い-
いやぁ~~ 今日はうれしいっ!!
> なぜかというと 旦那さんのお仕事でボストンに行ってしまった

ほー、旦那に付いてボストンに行ってきたのか

> 私の大好きな同期のお友達が mixiで私を捜してくれたから!!

友達がmixiで探してくれたから行けた?

と、一瞬文章が理解できなかったv-389>
2006-12-20 Wed 12:45 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
--
>ともみさん
でも 今生活してる近所の友達にはmixi内緒にしてるんです(笑)
だって… なんか日常がバレそうで(笑)

>ゆかぴ
そうざますww ビンゴでごじゃりますww

>harryさん
すんまそ… 興奮し過ぎて日本語おかしくなりました(笑)

2006-12-20 Wed 13:05 | URL | まき #-[ 内容変更]
--
ええええ~!
い、いつの間に!!
旦那さんのお仕事で付いていけるって、すんごくオイシイじゃないですか。(ちょっと状況がつかめていませんw)

写真、撮ってきました?
徐々にUPしていってくださいね。
2006-12-21 Thu 18:48 | URL | にゃおり #-[ 内容変更]
-にゃおりへ・・・-
ごめん。。。 興奮し過ぎて日本語がxxx
正しくは
『友達が旦那さんの仕事でアメリカに引っ越してしまったんだけど
、その友達がmixiで私を探し当ててくれた…』
ってことなのよ。(これで日本語あってる!?)
…だって私に旦那って いたっけ!?(笑)

2006-12-27 Wed 15:01 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
