FC2 managemented FC2 managemented
<<ランチ ランチ♪ | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | KidZania ・・・その①>>
コメント
-待ってました!!-
キッザニア報告、今か今かと・・・待っておりました!!
ホント、本格的なんですね。でも・・・かなりの待ち時間なのですね。予約が出来ないって事は、まきとさんと一緒で、4時からってのに並んで入ればいいのですよね・・・。やっぱり平日かな?入場制限ってあるのかしら?
ピザ、美味しそうに出来たじゃないですか・・・。病院で「いらっしゃいませ」は(笑)それもCAばりなんでしょ??可愛い!!
じゃあ、わが息子、まずはパイロット目指しましょ。
2006-11-24 Fri 08:24 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
-当日は・・・-
私は当日ではなくて 予約だったんですよxxx
ちびたちは18時~19時にねてしまうので ほんとは1部の
時間がよかったのですが 2部の時間しか予約取れませんでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
予約は7月の上旬にしてたのにっ!!
…説明が足りなくて すみませんxxx

当日は 朝4:30とかから並んでるので かなりキツいかも…
明日から 来月のキッザニアの予約枠拡大分がでるらしいですよっ!!

2006-11-24 Fri 12:19 | URL | まき #-[ 内容変更]
-頑張ります!-
明日から予約できるの??
それってホームページからかしら?
ちょっと調べて、予約しなきゃ。でも・・・7月から予約してたんですよね~まだまだ先の話になりそうですね。
あらら・・・いつになったらデビューできるのでしょうか???(笑)
2006-11-24 Fri 17:56 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
-ありがとう!!-
情報ありがとうございました!とりあえず、12月15日の予約を取りました。今から、すっごく楽しみ。息子と二人で、かなり盛り上がっています!!
2006-11-26 Sun 00:02 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
-やったぁ~p(^^)q-
よかったですね~~
でもなかなかアクセスできなくて
かなりイラっときちゃいましたけど… (笑)
決済の画面までいっても
何度もエラーになっちゃうし(ToT)
私も18日とお正月にいきまぁ~す♪
楽しんできてくださいね~(^O^)/
2006-11-26 Sun 08:14 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
