FC2 managemented FC2 managemented
<<キッザニア… その② | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | やっぱりorz …な感じ!?>>
コメント
-すっごく興味あり!!-
行きたい!って思っていたのです。まだ、実現できず・・・ですけど。私が行きたくって仕方だ無いの。私たちが子供の頃にあったら、もっともっと夢が広がったのになぁ~なんて(笑)
混んでいるのですね~じっくり、研究させてもらいますので、
いろいろ、教えてください。
ヨロシクお願いします!!
2006-11-13 Mon 16:14 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
-かなり・・・-
正直待ち時間が長いのが残念xxx
子供だけで並ぶので お友達といったほうが楽しいかも。。。
いろいろ体験できて子供たちはまた行きたがるけど
大人は見てるだけなので 私はかなりお疲れモード(笑)
でも 確かに自分が子供のころあったら楽しかったかもww
来年4月くらいまで予約はいっぱいらしいので
友達集めて 平日幼稚園がお休みのときに 団体扱いで行こうかと
計画ちゅう。。。 でも 片方が小学校いったら無理だし
友達でも小学校に行ってる子がいたら無理だし
企画倒れの予感・・・。

2006-11-14 Tue 13:05 | URL | まき #-[ 内容変更]
-予約??-
予約がいっぱいって・・・v-12 2部からってことですか?並ぶんだね~。
待ち時間が大変そうですね。
親もお友達が居ないとつらそうですね・・・。きっと、子供は何回でも行きたくなっちゃうんだろ~な。
2006-11-15 Wed 09:24 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
