FC2 managemented FC2 managemented
<<KidZania ・・・その① | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | またもや大殺界の始まり!?・・・な感じ>>
コメント
-あらら・・・-
痛々しい、名誉の負傷ですね。頑張りすぎちゃったんですね~。
確か・・・息子も年長の時、ゴールしても走り続け・・・園バスのほうに消えてったぁ~って園長先生直々に報告を受けたことを思い出しました。息子も「止まるのを忘れた」って言ってた(笑)
子供は治りが早いから・・・お大事に!!
2006-11-07 Tue 23:10 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
-痛そう(>_<)-
琴、大丈夫??女は顔が命よっ!!!
読んだだけで、こっちまで痛くなってきたよ(-.-)
早く良くなるといいね!
でも琴・・・止まるのを忘れるほど勝ちたかったのねぇ。
2006-11-08 Wed 23:13 | URL | 『毛毛毛王国』のお妃 #-[ 内容変更]
-困ったもんだねぇ。。。-
>ともみさん
 あ・・・うちだけじゃなかった!
…なんか安心感(爆)!! やっぱ子供は夢中になると忘れちゃうんですかねぇ。。。

>お妃
 今は腫れて ずるむけた上に水ぶくれ。。。
一日おきに通院らすぃ。 はぁ。。。
2006-11-09 Thu 00:39 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
