FC2 managemented FC2 managemented
<<またもや大殺界の始まり!?・・・な感じ | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 女子の髪は面倒だ…>>
コメント
-見たいですよね~-
幼稚園最後の運動会ですか・・・
私も昨年、役員をしたので、ゆっくり母としてみることが出来ませんでした。クラス対抗リレーと選抜リレーは、交代で見せてもらえたのですが、涙ものでした。
遠くからでも・・・見てあげてください。きっと・・・飛べますよ!!
2006-10-16 Mon 21:49 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
-いつだっけ?-
運動会、いつだっけ?王子連れて見に行こうかと思ってたけど、
まきは忙しそうだからなぁ・・・
幼稚園に入ると入るで大変そうだね(T_T)
ただいまお妃は王子を入れてくれる幼稚園を探すのに大変です!
2006-10-17 Tue 00:56 | URL | 『毛毛毛王国』のお妃 #-[ 内容変更]
-そうなのよねぃ。。。-
>ともみさん
 リレーは熱くなりますよねぇ♪
…ってか うちの場合担任が一番熱くなっちゃって…
担任の姿を観てる方がおもしろいっ! 
なんて みんな言ってますww

>お妃
 運動会は今度の土曜日だよよよぉ~ん。
じろちゃんとかいるし きっと琴&季花喜ぶから
来れそうだったら来てねん (^з^)-☆Chu!!

2006-10-17 Tue 07:09 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
