FC2 managemented FC2 managemented
<<間もなく運動会! | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | おっかいもの~~>>
コメント
-そりゃ-
まちゃまちゃヘアーですがなv-218
2006-10-11 Wed 12:38 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
-すごおい-
まきお、すごおい。
わたしにゃ、できん。
男の子だから、注文ないもん。
女の子も、まだ赤ん坊だから、大丈夫。
そういえば、幼稚園でも、朝女の子の髪型は大変そうだもんな、
編みこみなんて、どうすりゃいいんだ?
教えてくだせぇ。
2006-10-11 Wed 14:51 | URL | りつお #-[ 内容変更]
-うっ!-
>harry氏
 まちゃまちゃxxx
モヒカンっすか!? ちび~ずは何気に
桜塚やっくんがお気にらしい。。。

>りつお
 季花もこのまえまでは無関心だったんだけどさxxx
琴がまだパーマかける前に よく二人して編み込んで
幼稚園にいったら みんなから『かわいぃ~』なんて
いわれちゃったもんだから それからあれこれ言うのよねぃxxx

2006-10-12 Thu 00:38 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
