FC2 managemented FC2 managemented
<<女子の髪は面倒だ… | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 一年遅れての753?>>
コメント
-ダウニー-
知らなかったけど・・・

大人買いだと、↓ってどうなの?

http://www.rshop.ne.jp/sy/downy.html
2006-10-08 Sun 12:38 | URL | HARRY #QrCnLm02[ 内容変更]
-ということは・・・-
今度、いつ行く???
お妃はいつでもokよ(●^o^●)
2006-10-08 Sun 23:51 | URL | 『毛毛毛王国』のお妃 #-[ 内容変更]
--
>harry氏
 ん~ コストコは税込みで一本 4、5Lで¥1400-
だから コストコ行ける人は この方が安いと思われ…
大人買い・・・・ してみたいけど 置く場所もない!

>お妃
 多分今度は幕張まで行く事になりそうですが…
2006-10-10 Tue 10:55 | URL | まき #-[ 内容変更]
-使ってみようかな・・・-
コストコって本当に、たま~にしか行かなくて・・・。
でも・・・楽しいですよね。いろいろ欲しくなっちゃう。
食料品しか買ったことがないの。
洗剤、今度使ってみようかしら?!他にお勧めがあったら是非、
教えてくださ~い!!
2006-10-10 Tue 17:35 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
-コストコは楽しい♪-
>ともみさん
コストコ楽しいですよね~
洗剤はTIDE。柔軟剤はダウニー。
この組み合わせはお勧めですよ~。
お得だと思うのはボディーシャンプー、シャンプー&トリートメントの詰め替え。
この詰め替え2Lもあってキヤップがついてるので便利ですよ~
(スーパーマイルドですけど)

2006-10-11 Wed 00:38 | URL | まき #-[ 内容変更]
-次回購入決定!-
次回のコストコお買い物の時には、是非、購入してみます。
どうもありがとう!
2006-10-11 Wed 11:53 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
