FC2 managemented FC2 managemented
<<おっかいもの~~ | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 影の売人>>
コメント
-かわいいっ!!!-
v-8かわいいじゃんv-238
いつも笑わせてくれるスエも、やっぱり女の子ねv-8
でも女の子はいいなぁ・・・
王子は髪の毛を切って、『昭和初期の子供』になっちゃった(^_^;)
2006-09-27 Wed 02:34 | URL | 『毛毛毛王国』のお妃 #-[ 内容変更]
-ええぇぇぇ~~!-
ぼっちゃん早く会いたいわv-238
王子も今年、七五三するの?

2006-09-27 Wed 10:55 | URL | まき #-[ 内容変更]
-ちょっと見ないうちに・・・-
オフ会以来ですが・・・いつのまにか
お姫様たちは大きくなってますね^^
しかし、可愛いなぁ☆v-111
2006-09-27 Wed 14:12 | URL | ゆうちゃん #-[ 内容変更]
--
お~、かわいいじゃーん。
琴もすっかりお姉さんだね~。
なぜか、すえかまで女の子っぽくなってるね。
2006-09-27 Wed 14:25 | URL | おるめか #-[ 内容変更]
-女の子っていいですね!-
とっても、可愛いお嬢さん達ですね。
どんどん、オシャレに目覚めていくのでしょう!
それに比べて、わが息子ときたら・・・。
いまだ、半袖・半ズボン。真夏となんだ変わらない格好ですもの。
女の子の精神年齢とどんどん離されてるって感じです。
2006-09-27 Wed 17:12 | URL | ともみ #-[ 内容変更]
--
>ゆうちゃん
  そうね 秋ヶ瀬以来だわねww
  二人してかなり生意気になったけどね…

>おるめかっち
  ご無沙汰ん♪
  何故かって… 女の子っぽくって…
  いちお女子ですからぁ~(爆)! 琴が『おるめかっちと温泉に
  いって、ももたんと遊びたぁ~いっ!』と 申しておりました。
  
>ともみさん
  そうでもないんですよ…
  幼稚園の教室にコスプレグッズ(?)みたいなのがあって
  ふわふわのドレスとかあるのに 季花は『これがいぃ~』と
  女の子がみんなドレス着てる中に かえるの着ぐるみを
  喜んで着ちゃうような奴なんですxxxx


  
2006-09-28 Thu 10:56 | URL | まき #-[ 内容変更]
-大きくなったねぇ!-
いやぁ、二人とも大きくなったねぇ。

と・・・、超おばちゃんセリフを吐いてみる。

いや、本当に。

琴さんのほうが、まきおに似てるね。
季花ちゃんは、赤ちゃんのとき以来だもんなぁ・・・。

2006-09-29 Fri 21:07 | URL | #-[ 内容変更]
--
ん~
まきちゃん家の女系の血に濃さを垣間見た気が汁

1枚目の写真で、だっこしているのは、お母上ですね
まきちゃんそっくりだ
2006-09-29 Fri 22:41 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
--
HARRY氏の上のコメントはりっちゃんかちら??
むふふww うちは女系なのかしらね( ̄ー ̄)ニヤリッ
3人ともA型だしww

2006-10-02 Mon 09:55 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
