FC2 managemented FC2 managemented
<<一年遅れての753? | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | お買い物♪>>
コメント
-入りたいわよっ!-
前から気になってたんだけど、
『ガングロ リーゼント』の園長って・・・姫様たちの幼稚園は
『クレヨンしんちゃん』の行ってるところ???
『クレヨンしんちゃん』で園長が出てくるたびに
こんな人なのか?!って想像してたんだけど・・・(笑)
姫様たちの幼稚園、入りたいわよっ!!
給食ってのが魅力(●^o^●) 
どうやらお妃は毎日、弁当作りになりそうよ(>_<)

で、先生にも頼まれたんだから・・・
近いうちにコストコ行くんじゃぁ~んっ!!!
一緒に行くのは難しそうだから、
お妃のも買ってきて!!!(笑)
2006-09-20 Wed 01:48 | URL | 『毛毛毛王国』のお妃 #-[ 内容変更]
--
うちの近所幼稚園だけは抱負だから(笑)
いよいよ王子も願書の時期だねww
2006-09-23 Sat 00:06 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
