FC2 managemented FC2 managemented
<<K-1 WORLD MAX 世界王者対抗戦 | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 自分、不器用で…>>
コメント
-すげー-
すごいね。22万キロ。
なんともいえず、感慨深い。

2006-08-23 Wed 00:05 | URL | りつお #-[ 内容変更]
--
どこも調子は悪くない?

メーターに無限エンブレム貼ってるんだ。
...あ、バルブ交換の時か...。
2006-08-23 Wed 00:32 | URL | ち #mQop/nM.[ 内容変更]
-ご老体-
>りつお
 懐かしいでしょ?いまだがんばってるわよww
 あっ! 車高あげたから『地を這う車』じゃなくなったのよww

>ち~さん
 ごぶさたっす♪
 調子は… 腰も痛いし、あしまでしびれるし…
 あれ?車の調子でしたか? 
 …やっぱりエアコンのききは悪いし…ぼそそ。。
 そうそう 無限くんはバルブ交換の時にペタっとな♪


 
2006-08-23 Wed 01:06 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
