FC2 managemented FC2 managemented
<<自分、不器用で… | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | デビュー>>
コメント
-世間は狭いわねぇ・・・-
あたいもビックリしたよ!!
何気に横を通ってたら、コトにそっくりな子がいてさぁ・・・
まさかっ!!って思って振り返ったら、まきがいた(笑)
世間ってせまいわねぇ(*^。^*)
ママにも久々に会ったから、ゆっくりお話したかったけど、
連れもいたからさぁ。また今度ゆっくり・・・何を話すんだぁ?!
しかしスエの『フラフープ』にはうけたよ(^◇^)
友達にも大うけだったわよ!また今度、新しいネタを楽しみに
してるからねっ!!
2006-08-13 Sun 01:33 | URL | 『毛毛毛王国』のお妃 #-[ 内容変更]
-だから…-
だから、外にでたら誰に会うかわからないわよねっ!
すえかはあふぉさにみがきがかかったようで…
その理由は土曜日に…ww
2006-08-14 Mon 02:12 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
