FC2 managemented FC2 managemented
<<衝動買い | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | やっとこさ・・・>>
コメント
--
近藤有己くんをクリックしてビックリさ!
最近負け続けではないですか!!!(ノ゜⊿゜)ノ
。。。そういえば私もいまだかつて近藤くんの勝利を見たことニル。今度も武士道も出ないし、このまま消滅?!

2006-07-28 Fri 09:15 | URL | ゆかぴ #-[ 内容変更]
-のぉぉぉぉ~~-
そんなぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
なんかさぁ… 私の好きな人って最近負けが多くない!?
そういえば 名古屋武士道に美濃輪マンでるんでしょ?
しっかり観て来てねっ!!

2006-07-28 Fri 12:03 | URL | まき #-[ 内容変更]
--
もちろん!
私専用のデジカメも買ったことだし!!!
でも美濃輪の相手、バタービーンなんだけど・・・
なんかイロモノ扱いされてるぅーーーー
2006-07-29 Sat 14:51 | URL | ゆかぴ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
