FC2 managemented FC2 managemented
<<やっとこさ・・・ | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 恐怖の四日間>>
コメント
--
大田区、なつかしや。
なぜか大阪の友人はあまり大田区を知りません。
(私の友人だけか?)

「羽田空港があるところだよ」
と、いうと、
「え~!!!??」とかなり驚かれるよ。

そうそう、大阪は伊丹空港も、伊丹空港といいながら、
大阪府豊中市、と兵庫県伊丹市、とまたいでるしね。
会社の住所は豊中市、のほうだし。


2006-07-15 Sat 16:45 | URL | りつお #-[ 内容変更]
-漏れも-
結婚して5年ほど大田区に住んでたな
糀谷駅から徒歩1分のボロアパート
昔は空港線も2両編成しか走ってなかったのに
今じゃ・・・
2006-07-15 Sat 23:47 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
--
大阪じゃわからないだろぉなぁ。。。
都内にすんでても危ういかも。。。

糀谷ですかww
…といっても 私は反対側だったので そっち方面は
あまり知らなかったりして…。

2006-07-18 Tue 14:44 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
