FC2 managemented FC2 managemented
<<あなたなら どうする?? | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | ちょっと思い出した事…PATATI編>>
コメント
-はい、そうです!-
ご紹介にあずかりました超安産のお妃よん(笑)
確かに・・・病院に入ったのが10時半、そして王子を産んだのが
11:55でした!
まきに「お妃みたいな人が、犬の子を産むようにボコボコ子沢山に
なるんだよ」と言われたお言葉・・・忘れてません(^.^)
だが、犬の子を産むようにボコボコと・・・お腹に宿りません(笑)
2006-06-16 Fri 01:11 | URL | 毛毛毛王国のお妃 #-[ 内容変更]
-あ・・・-
そんな失礼な事だれが言ったのかしらっ!!
2006-06-17 Sat 14:21 | URL | まき #-[ 内容変更]
-脱毛は-
自然と起きてますがなにか?
2006-06-18 Sun 22:29 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
--
今朝退院してきたよ。

安産だったから、身体が超らくで、帰ってきてからふつーに
育児家事してます。痛いところナシ!
幼稚園のお迎え行こうとおもったけど、まわりにあれこれ
いわれそうで、それだけは旦那にたのんでみた。

ただ、腹の皮だけは、「ぼよよーん」

でも、本当は休んでたほうがいいのかなぁ??

よくわからん。

2006-06-19 Mon 17:35 | URL | りつお #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
