FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと思い出した事…PATATI編 | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 私の本音・・・。>>
コメント
-添削先生(^ー^)ノ-
やっぱり連鎖いていくのね。。。

正解は

やっぱり連鎖するのね。。。

ですね

って、オイラに添削されたくないって(-.-")凸


具合が悪い時はやっぱあれでしょ

気分上々!!

2日続けてリピートで聞きまくっていたら復活したぞw
2006-06-09 Fri 01:51 | URL | HARRY #QrCnLm02[ 内容変更]
-ううぇ~~-
(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(-"-) ちっ!
harry氏に指摘されるとは…

気分上々↑↑…やっぱり テーマなのかなぁ(爆)

2006-06-09 Fri 19:29 | URL | まき #-[ 内容変更]
-で???-
結局、あなたの悩みは何だったの???
琴のけぽぽ???私が読解力がないだけかしら?!
もう1回、読み直してみました・・・
わかりません(-_-;) 私、日本人じゃないのかしら?!(笑)
2006-06-10 Sat 01:23 | URL | 毛毛毛王国のお妃 #-[ 内容変更]
-いやいや…-
私のお悩みは書いてないよ(笑)
2006-06-10 Sat 01:58 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
