FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱり連鎖いていくのね。。。 | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 念願の…>>
コメント
--
はろろ。私を憶えてますか?ww
季花さん、大丈夫かい?
風邪って流行ってるの?
よーぐるときゃんでー。。。そーなんだw
2006-06-06 Tue 22:58 | URL | けぇ(くし) #-[ 内容変更]
-ごぶさたん♪-
ごぶさたぁ~ん♪おべんき??
風邪というかうちの幼稚園では今
手足口病とかはやってるらすぃ。。。
2006-06-06 Tue 23:28 | URL | まき #-[ 内容変更]
-お熱だったのね-
かわいそーに。お熱だったのね。
うちの息子の幼稚園も、今おたふくがはやってて一部のクラスでは学級閉鎖だよ・・・。

ヨーグルトキャンデー・・・、なんかわかる気がする。
お大事にね。
2006-06-06 Tue 23:45 | URL | りつお #-[ 内容変更]
-大丈夫?-
すえ、大丈夫???
ヘルパンギーナ・・・って何???
王子は相変わらずお元気だけど、
まきに言われた約束は守ってるよ(笑)
さすが『鉄火のまきちゃん』?!
2006-06-07 Wed 00:28 | URL | 毛毛毛王国のお妃 #-[ 内容変更]
-まったく・・・-
あんなにぐったりしてたのに 幼稚園の砂に書いてある白い粉を
お友達とインディアンの様に塗りたくってるよ…
お前はバカ殿か!?って感じ。。。>りつお

おっ! 王子やるじゃん!ちゃんと約束守ってんだ~ 
子供って親に言われるより 他の人に言われるとなんだかとっても
素直にきくんだよねぃ。。
うちの幼稚園では『アイスは日曜日だけ!ジュースはだめ!』って
前年度までの ガングロリーゼントな園長がいってたら
ちゃんときいてんだもんなぁ。。。>お妃

2006-06-07 Wed 01:03 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
