FC2 managemented FC2 managemented
<<私の本音・・・。 | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | こんなに暑けりゃ 脳みそも溶けるよ。。。>>
コメント
-プ-
牛すじの出汁がまずかったのだけ覚えてる

二度と買う事はないと思います。
2006-06-05 Mon 12:37 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
--
あたしも、このおでん缶、めちゃめちゃ気になるんですけど・・
今度、アキバに買いに行ってみようと思います。メイドの格好で・・ (^^ゞ

そうそう、今度からフジTVで『PRIDE』やんなくなりますね(T_T)
2006-06-05 Mon 22:31 | URL | たちこ #-[ 内容変更]
-私もメイドでww-
…おそらく私ももう買わないとおもいます(笑)>Harry氏
一緒にメイドタンになる!?
そうなのよねぇ。。。問題勃発みたいねぇ。。。>たちこ
2006-06-06 Tue 06:40 | URL | まき #-[ 内容変更]
--
色んな味あるの知らなかった~。
秋葉のキオスクにも置いてたよ^^;
2006-06-06 Tue 23:01 | URL | けぇ(くし) #-[ 内容変更]
-どうやら・・・-
確か3種類あったとおもったよん。。
…もう買うことはないだろうけどww
2006-06-06 Tue 23:29 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
