FC2 managemented FC2 managemented
<<またもや久々。。。 | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 葛西臨海公園>>
コメント
-ありがと。-
昨夜はほんと楽しかったね。
こっそり一人で小ネタばっかり仕込んでごめんちゃいm( __ __ )m
ビンゴも急遽手伝ってもらったりして助かったよ。
次回は企画をもっともっと練り上げて『爆発!』させようぜ!
2006-05-21 Sun 10:19 | URL | mikio #-[ 内容変更]
-さすがチーフリーダー♪-
ほんとに昨日はみっき~のおかげっす!
次回は アレ を着用しなくちゃね(笑)
あのミッフィーちゃんはあの会のマスコットに決定!
2006-05-21 Sun 13:04 | URL | まき #-[ 内容変更]
-追伸-
次回も小ネタ仕込んできてね♪
2006-05-21 Sun 13:05 | URL | まき #-[ 内容変更]
-懐かしい!!-
すっげぇ~、懐かしい!!
お妃も持ってるよ・・・ミッフィーちゃん(●^o^●)
王子が歌いながら抱えてるけど(^^ゞ
KAはみんな仲良しさんでいいね!KCは・・・
みんな生きてるかなぁ?!(笑)
2006-05-22 Mon 02:48 | URL | 毛毛毛王国のお妃 #-[ 内容変更]
-おつかれちゃ~~ん-
まきちゃん、ホントに土曜はお疲れ様でした~!!
辞めて以来のJASメンバーとの再会、とっても楽しかったよo(^o^)o
どうもありがとう~♪

次回の企画、またよろしくです~m(_ _)m

2006-05-22 Mon 10:49 | URL | つき #-[ 内容変更]
-とりあえず・・・-
>お妃
少なくともうえちゃんは健在だったわよ(笑)

>つっき~
楽しかったねww
あれだけ集まると思わなかったしねww
また遊ぶぞぉ~!!
2006-05-22 Mon 12:25 | URL | まき #-[ 内容変更]
-楽しかったね-
ひさしぶりに集まれてとっても楽しかった!!! ぜひぜひまたみんなで騒ぎましょうね。
2006-05-23 Tue 14:14 | URL | ふく #1eBVpgX6[ 内容変更]
-ですね~-
初回であれだけ集まれば次回はもっと…ww
また企画しませぅ!
2006-05-23 Tue 23:53 | URL | まき #-[ 内容変更]
-ありがと~-
本当にまきさんのまめさに感謝!!
中高の先輩でもあるし、頼りになります! 
今後もよろしくですm(__)m
2006-05-29 Mon 00:42 | URL | ときこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
