FC2 managemented FC2 managemented
<<葛西臨海公園 | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 久々の日記>>
コメント
-ちび~ず達は?-
ねぇねぇ・・・そういう時って、ちび~ず達はどうしてるの?
今日、お妃も飲み会だったんだけど・・・最悪<`ヘ´>
詳しくはブログを読んで!!
2006-05-14 Sun 01:55 | URL | 毛毛毛王国のお妃 #-[ 内容変更]
-昨日は…-
昨日の飲みは私と友達と一組の夫婦と子供7人でした…。
いつもは横浜においてから行くんだけどBBQの流れで行ったから
子連れだったのよ。 飲み屋に子供を連れて行く事に抵抗を持ってるんだけど
まぁ そんなに一緒に行く訳でもないし
店はガラガラだし
子供同士和気藹々やってて ちびたちも楽しかったみたいよ。
みんな交代で寝てたりもしてたけどね。
年少3人 年長3人 小2が1人だったからまぁなんとかなったけど
王子を連れてくのは大変かもね。。。
2006-05-14 Sun 14:52 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
