FC2 managemented FC2 managemented
<<撃沈しっぱなし(>_<) | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | とどめの一撃…>>
コメント
--
きのうはあなたのまぁくん買ってよかったわねv-91
そしてまた夜ご飯も笑えたね
また一緒に行こうぜぃ。
2006-04-06 Thu 09:32 | URL | ゆかぴ #-[ 内容変更]
-ありがとねん。-
久々にま~くんが判定でなく勝ってよかったよ(笑)
ほそっき~かずかずが微妙だけど(笑)
ご飯も毎度の事ながら笑わせていただき
ありがとうござります。
りかちんが『遅くまでごめんね』って
言ってたよ。また行きたいっすね~。
う○こマンによろしくね(笑)
2006-04-06 Thu 10:20 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
