FC2 managemented FC2 managemented
<<とどめの一撃… | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | はっぴぃ ばぁすでぃ ②>>
コメント
--
近藤くん、残念だったわねぇ。
ってかちゃんと見ないとっ!
ま、美濃輪が勝ったからいっかv-238
明日はK-1 MAXよん。
あなたの魔裟斗くん大丈夫かぴら。。。心配ス。
2006-04-04 Tue 11:14 | URL | ゆかぴ #-[ 内容変更]
-やばいから~-
ほんと近藤くんといい五味といい
この前の試合はサプライズでしたわね。
…まずいわ。美濃輪ワールドにはまったら(笑)
そのうち『ヘブンだぜぃ!』なんて言ってたりして(笑)

2006-04-04 Tue 12:36 | URL | まき #-[ 内容変更]
--
美濃輪のブログ
うふ
http://www.minowa.tv/pc/blog/
2006-04-04 Tue 13:20 | URL | ゆかぴ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
