FC2 managemented FC2 managemented
<<PRIDE! | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 大変っす!>>
コメント
-す、すごい!!!-
5歳、おめでとう~☆

まきちゃん、すんごいお菓子作り上手なんだねー!!
とってもビックリです!!

こんなに優しいママで、お子さんは幸せね♪

私もたまにケーキ焼きます(^-^)
今年は、園のバザー委員になったから、
秋は大量にお菓子を作ることになりそう。。。

頑張らねば!!!
2006-04-05 Wed 11:19 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
-ありがとうございま~す。-
お菓子作るのは苦じゃないのに
ご飯つくるのが苦手な私…
なんとかせねば(笑)

バザー委員がんばってくださいね!
って、手づくりのお菓子をだすんですか!?
すごいですね!でも楽しそうなバザーですねp(*^-^*)q
2006-04-05 Wed 11:40 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
