FC2 managemented FC2 managemented
<<大変っす! | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | こんな時期に…>>
コメント
--
すごーい、まきちん♪
おいしそう。。。
今度作り方おちえて。
彼ピが甘いもの大好きなのでー
2006-03-27 Mon 11:50 | URL | ゆかぴ #-[ 内容変更]
--
いひっ♪
食事作るよりもあてくしはお菓子を作る方が
むいてるらすぃ~
ゆかぴっ!まずは泡立てるやつを電動にしないとっ!
2006-03-27 Mon 16:27 | URL | まき #-[ 内容変更]
-ありがと~~♪-
ありがと~♪
でも変わりに食べてくれなくってもよろしくてよ(笑)
つ~~か君がケーキ作るとは意外だなぁ・・・(-_-;)
2006-03-27 Mon 19:19 | URL | まち #-[ 内容変更]
-でしょ?でしょ?-
意外でしょ?笑
ケーキやらマドレーヌやらいろいろ自分が食べたいが為につくるのよ(爆)
でも案の定出来上がる量が いつものようにすごいから
下のおうちに食べてもらっちゃってるよ(笑)
おかげで下に住んでる10歳の王子は私のとりこよ(爆)!!
2006-03-27 Mon 20:41 | URL | まき #-[ 内容変更]
--
なんか無性にケーキが食いたくなった・・・。
悔しいから寝てやる!
2006-03-28 Tue 00:00 | URL | まち #-[ 内容変更]
--
今度はちゃんとご自宅までお届けいたします♪
2006-03-28 Tue 11:51 | URL | まき #-[ 内容変更]
-すごいっ!-
なんか最近のマキちゃん、特技を小出しにしてない???
あなたがケーキを作るなんて・・・アンビリバボーv-12
そういえば、レンジフードのオタマ掛け、温存してあるわよv-238
2006-03-30 Thu 02:46 | URL | 毛毛毛王国のお妃 #-[ 内容変更]
--
おっ!おけ~り♪
いひっ♪最近は自家製たまごボーロにはまってるよ(笑)

2006-03-30 Thu 09:53 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
