FC2 managemented FC2 managemented
<<おにゅ~♪ | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | ゆかぴとデート♪>>
コメント
-感激感激!-
本当にびっくりでした!
久々に早く帰ろうとバスを待っていたら前から見慣れた顔が!!!
本当にわざわざ車から降りてきてくれてありがとう♪
全然代わってなくて、数年もあってない気がしなかったです。
今度はぜったい会いましょうね。
うち着てもらってもいいし~。
またメールします
2006-03-21 Tue 10:47 | URL | ときこ #-[ 内容変更]
--
ほんとびっくりだわよ(笑)
ゆかぴから大変そうなのは聞いてたから
あの時間にいるとはおもわなくてね。
今度おうちに遊びに行くわ~ ( ̄ー+ ̄)   
2006-03-22 Wed 02:13 | URL | まき #-[ 内容変更]
--
その時はオイラも混ぜてちょ♪
2006-03-22 Wed 09:37 | URL | ゆかぴ #-[ 内容変更]
--
もてぃろん♪>ゆかぴ
ぐふふ~なんだか楽しみ♪
2006-03-22 Wed 10:11 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
