FC2 managemented FC2 managemented
<<衝動買い…。 | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | で… でけたぁ。。。>>
コメント
-ん~-
v-394年寄りには字が小さくてよめね~な

ま、本人もよめてないだろうけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2006-03-18 Sat 05:54 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
-やったぁ~!-
トーマス缶と聞いて、王子が欲しがるだろうなぁ・・・と
思って読んでいたら、最後の行に・・・
さすがマキちゃん!!王子に代わってchuっ(^3^)
2006-03-19 Sun 01:04 | URL | 毛毛毛王国のお妃 #-[ 内容変更]
--
私の目はまだまだ健在っすよ♪
子供ってトーマスのどういうところに惹かれるんだろ?
…正直私はトーマス怖いっす f^_^;
2006-03-19 Sun 11:47 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
