FC2 managemented FC2 managemented
<<雑用係… | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | いい天気♪>>
コメント
-脳のトレーニング-
すごいっ!!5歳児(+o+)
お妃も脳を破壊されつつあるから、
任天堂DSのソフトで脳年齢を調べたいのよねぇ~。
『ご臨終です・・・』って出たらどうしよう(T_T)
2006-03-10 Fri 02:19 | URL | 毛毛毛王国のお妃 #-[ 内容変更]
-まずいわよ…-
がむばらないと一年後には
私達あのちび~ずに『まきちゃんそれ違うから…』
とか言われちゃったりして(笑)
2006-03-10 Fri 09:12 | URL | まき
#-[ 内容変更]
-ああ-
老眼になったのですね
この文字の大きさからすると( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2006-03-11 Sat 21:14 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
