FC2 managemented FC2 managemented
<<あ~あ | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 出番ですよぉ~>>
コメント
-うちは・・・-
うちはブリタだよ!
お妃は水の味がよくわからないけど(都会ッ子ってこと?)、
(田舎ッ子の)王様はブリタのお水は美味しいってさ。
お水の宅配があるなんて初耳だわ(?_?)
2006-02-28 Tue 02:15 | URL | 毛毛毛王国のお妃 #-[ 内容変更]
--
お水、うちも最初はペットボトル買ってたり、スーパーで入れ物を買ってお水もらいに行ったりしてたけど、はっきりいって面倒。。。重いし、いまクルマ、実家だし。
で、今はブリタだよ。
2006-02-28 Tue 16:09 | URL | ゆかぴ #-[ 内容変更]
-8Kかついで・・・・-
うちもスーパーで4Lを入れてるぞー
2缶をリュックに入れて・・・・
徒歩で・・・・
2006-03-01 Wed 01:25 | URL | もりひと #-[ 内容変更]
-たかが水…されど水…-
お妃のとこはそういえば前から
ブリタだったね~。
ゆかぴもブリタなのね。
スーパーから運ぶのがこれまた面倒だわよねぃ。
…って、もりら…
しょって歩くとこがもりららすぃ(笑)

ブリタって、元は水道水を使うじゃない?
そこがなんだか嫌なんだよね~
2006-03-02 Thu 00:32 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
