FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は… | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | Dynamite!!をみて… >>
コメント
-カタカタ音-
それは
買い替えモードのサインですv-218
カタカタ音はきっとBピラーからですな
家のも鳴りまくりですv-406
この車は剛度が低く、溶接部分が・・・
アロンアルファーで治ったという人もいれば
プライヤーで摘んだら治ったっていう人もいる・・・・
手っ取り早いのはM1工房に何とかしてもらうって手かなと思っているのですが・・・
言い出せない(×_×;)シュン

デイライト・・・・
ちみとは予定が合わないから直せなーーい
と思うのですが・・・・ハイ

パソコンを立ち上げる暇もなかったと
ハーボットが
まきさんきたよ」って教えてくれていたのですが
どこのまきさんだったのだろー
2006-01-27 Fri 21:59 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
-おそらく…-
昨日ちらっとたちあげたけど…
ハーボットくんには話し掛けてないぢょ…
2006-01-27 Fri 23:59 | URL | まき #-[ 内容変更]
--
お久しぶり^_^;
自分のを思い出したくないあまりに忘れてたわ・・・。とうとうゾロ目ね(笑)おめでとうございましたm(__)m
2006-02-01 Wed 10:32 | URL | まち #-[ 内容変更]
-だわよねぃ。。。-
気がつきゃ・・・
あぁ おそろしや。。。
免許を更新して写真を見ると・・・

・・・あぁ おそろしや。。。
2006-02-03 Fri 22:39 | URL | まき #-[ 内容変更]
-南無-
(-∧-;) ナムナム

Ω\ζ°)チーン
2006-02-03 Fri 23:51 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
