FC2 managemented FC2 managemented
<<こりゃまた 急な・・・ | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | おめでたいっす!>>
コメント
-お久しぶり-
いやいや、悩んでますな~。。。
私の場合、男のことマンツーで遊びに行ったりするのは、ぜ~んぶデートだよ。(笑)ただご飯を食べに行くだけとかならデートじゃ無いけど、例えば映画に行って、ご飯食べてとかはデートだと思いますよ。まー、例えばですが。。。 
2005-12-21 Wed 00:57 | URL | おるめか #-[ 内容変更]
-うーん-
1対1だとデートだなぅ。
2対2でも、2組カポー状態だったら、ダブルデートだなぅ。

うんうん
2005-12-27 Tue 11:28 | URL | ○ #NkOZRVVI[ 内容変更]
-щ( ̄∀ ̄)ш-
例えばね…(笑)
先生 (。・_・。)ノ そりでは後楽園ホールで格闘技をみて 飲みに行った場合は
どうなりますか?(笑)

1対1はデートか… って事は自分では
ただの男友達と思ってた人と出掛けた場合
相手にはデート…って思われる可能性があるってことだわねっ!
2005-12-29 Thu 10:31 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
