FC2 managemented FC2 managemented
<<おひさしぶりです。。 | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | K-1 MAX 世界王者対抗戦>>
コメント
-そんなもん買うより-
バッテリー買った方がいいんじゃないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2005-10-20 Thu 01:05 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
--
ウィルコムの件ですが、あやこ貸してくれるそうです。
2005-10-20 Thu 14:14 | URL | おるめか #-[ 内容変更]
-ちっ。。。-
結局バッテリーは交換してもらってました。
…過去形です。。。来月末に請求書がやってきますo(i-io) (oi-i)o>HARRY氏

さんきぅっす♪ これで話し放題 メールやり放題ですわねっ!
2005-10-20 Thu 23:09 | URL | まき #-[ 内容変更]
--
ピーターアーツ?!ってかっこいいの?
先日、ママ友達に聞いた話なんだけど、数年前にその彼女、渋谷でピーターアーツにいきなり抱きかかえられてナンパされたらしいv-12
ちゃみぞうにはチンプンカンプンの世界の人だから、「へぇ~」で終わっちゃったけど(笑)
2005-10-21 Fri 00:28 | URL | ちゃみぞう #-[ 内容変更]
-私は・・・-
…私はそんなにかっこいいとは。。。
こんな人だよ↓
http://www.peteraerts.net/

2005-10-21 Fri 15:35 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
