FC2 managemented FC2 managemented
<<行ってきましたよ。。。 | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 秋ヶ瀬のお話 >>
コメント
--
やはりあなたも『大殺界』でしょう(≧m≦)
綾子といい、どうしたもんかね?
α~ (ー.ー")
2005-10-05 Wed 16:00 | URL | まち #-[ 内容変更]
-うちも-
2週間前に赤い玉上がってまいました
夏を乗り切ったから大丈夫だと思ったんですがね・・・・
2005-10-05 Wed 21:47 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
-やってらんないっすよ(>_<)-
ほんとたまらんこの大殺界。
明日は免停講習(:_;)
バッテリーも買わなきゃなんないし
いったい私から何人諭吉は逃げ出せば
気が済むんだ…。
2005-10-05 Wed 23:27 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
