FC2 managemented FC2 managemented
<<な…なんという久々な… | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 久々の日記>>
コメント
-犯罪者-
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
更に裏金積んで刑期を短く汁のですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
こりゃ悪魔や、あクマーが囁いても無理ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ
(-∧-;) ナムナム
2005-09-22 Thu 21:49 | URL | HARRY #-[ 内容変更]
-6枚ですか??-
すごいね~(@_@;)
諭吉さんバイバ~イ(T_T)/~~~
痛いなぁ・・・。

僕もHPのブログをFC2にしましたよ!
2005-09-22 Thu 23:07 | URL | まち #-[ 内容変更]
-え!?-
マヂスカ~!?

今度のOFFのメインイベントのハズだったのに~...。
2005-09-22 Thu 23:44 | URL | ち #mQop/nM.[ 内容変更]
-いまだたちなおれず…-
いまだたちなおれましぇん。
刑期を短くするのにも
あと諭吉さんを二人ほど
子分を伴わせて送りださなければ
ならないようで…。

はぁ…
2005-09-24 Sat 07:57 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
