FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の日記 | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | これといって…>>
コメント
--
あら!ももたん♪
最近太ってきたみたいなのよね・・・^_^;
そんなところまでお母さんに似なくていいからって・・・( ̄□ ̄;)
ももの手もだんだんヤムに似てまあるくなってきたでしょ!
ま、あいつほど分厚くてまるいやつはいないが・・・^_^;
2005-09-16 Fri 15:08 | URL | まち #-[ 内容変更]
-ヌード-
久々に服を着ていないももをみたよ(笑)
なんだかこっちが恥ずかしくなっちゃったよ…いやぁーん(/o\)
確かにもも太ってきたよね…でも…
…ニョロですからぁ~(笑)

…あぁ ヤムの肉厚が恋しくなってきた。。。

2005-09-17 Sat 00:12 | URL | まき #-[ 内容変更]
--
我が愛犬ながら、かわいいのう!! 笑
ってか、字が小さすぎませんか?
2005-09-17 Sat 12:14 | URL | おるめか #-[ 内容変更]
-すまんっ!-
ほんとももたんまんはらぶり~だわよね♪
あのアピールがたまらん…

字とは本文の字かしら?
そうね、りかっちの為にこれからもぅ少し
大きめに書くわね(笑)
2005-09-17 Sat 12:32 | URL | まき #-[ 内容変更]
--
そうそう。文字の大きさ。
老眼のにはちょい、きつい。
2005-09-18 Sun 19:56 | URL | おるめか #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
