FC2 managemented FC2 managemented
<<これといって… | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 9/10 渋谷→六本木>>
コメント
--
眉毛は近々いきやしょう!
今日も朝からシモンの電話が・・・。
逃げたい。しかし、逃がしてくれない。 笑
ついでに、ストーカー1号から、久々の電話&メールまで来る始末だよ~。
2005-09-12 Mon 11:24 | URL | おるめか #-[ 内容変更]
-いひっ♪-
ネタが豊富だなぁ(笑)
いったい1号はいつまで追い求めてくるんだろ…
さすがに今年は来ないよね?(笑)

シモン… そんな暇あったら仕事しろっ!
2005-09-12 Mon 21:04 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
