FC2 managemented FC2 managemented
<<こりゃ おもしろいっ! | 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② | 恋文>>
コメント
--
上についてるワンコさ、よく分かんない^_^;
意味不明な言葉しゃべるよ。
2005-09-07 Wed 10:20 | URL | まち #-[ 内容変更]
-拙者 未熟なもので…-
まだ生まれたてなので 言葉を勉強中なのよ。。
大目にみてやっておくんなまし m(_ _)m

2005-09-08 Thu 00:14 | URL | まき #-[ 内容変更]
-先ほどはメールどうも-
サッカー&HERO’SはHUBでフランス男と観戦していました。

ってか、魔裟斗婚約したって本当なの?
2005-09-08 Thu 00:44 | URL | おるめか #-[ 内容変更]
-どうかなぁ。。。-
う~ん 魔裟斗がわざわざ婚約というプロセスを踏むかどうか
まず疑問だけど ずっと同棲してるから周囲ではいつ結婚しても
おかしくないらしいわよ。
だから 婚約してても『あ~やっぱり?』ってとこだわね。
ただ 今のま~くんは 『Dynamite』に向けた復帰とMAX王者奪回
っていうのがあるから ほんとのとこはどうなんだろうね。。。
2005-09-08 Thu 01:17 | URL | まき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 今日もせいいっぱいだらけてます。。。② |
